ナゲブログ

140字をオーバーするときに使います。定期的に更新できるかは謎です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

痩せた。

こんにちは、ナゲです。 10kg痩せました。2020年6月 75.5kgで減量開始 ↓ 2020年11月 65.4kg 目標にしてた10kg減量達成~6月から開始したので良いペースで落とせたなと思います。 pic.twitter.com/7dSQeuTaz5— ナゲ (@nage_pink) 2020年11月21日 一区切りとな…

好きなことへの取り組み 地獄突入編

こんにちは、ナゲです。 こちらは『やめなきゃなんでもいい』『痛いもんは痛い』の補足記事です。 まずは以下の記事を読んでから、読み進めてもらうのを推奨します。やめなきゃなんでもいい - ナゲブログ痛いもんは痛い - ナゲブログ あくまで補足なので、極…

痛いもんは痛い

こんにちは、ナゲです。 前回書いた『やめなきゃなんでもいい』という記事、色々な方に読んでもらい大変嬉しく思います。※前の記事 やめなきゃなんでもいい - ナゲブログこの記事を書いたおかげで、また停滞せずに記事をかけたのでダブルで嬉しく思っていま…

やめなきゃなんでもいい

こんにちは、ナゲです。 ブログではとてもお久しぶりです。 前回の記事は4月に更新してました。 つい先日、友人が誕生日でして、 「誕生日おめでとう!」とリプライしたところ 「ありがとう!ブログの更新楽しみにしてるよ!」と返ってきまして、 (あ……ぁ………

自分の『対戦中の失敗』への考え方

お久しぶりです。ナゲです。 前回の記事で『ナゲノート』を全文公開しまして、色々な方に読んでもらえて大変嬉しい限りです。久々に更新したら、そういえば書いてなかったなぁというネタがあったので、書いておきます。ほんとは少し時間を空けて「ブログ読ん…

『ナゲノート』を全文公開します。

こんにちは、ナゲです。 こちらのサイトでは非常にお久しぶりです。突然ですが、以前頒布した同人誌がありまして、 全文を本記事で公開することにしました。 ※作ったときの記事 nage.hatenablog.com 皆さん暫くは自宅でゲームされてるかと思いますので、マッ…