ナゲブログ

140字をオーバーするときに使います。定期的に更新できるかは謎です。

2022年を振り返る

こんにちは、ナゲです。大変お久しぶりです。

4月以来の投稿となりました。
「ブログやってたんだ…」と思った方もいるかもしれません。僕も半分くらい忘れかけていました。

このままだとWeb廃墟と化してしまうので、今年1年を振り返ります。


■GGST

思ったより大会に出ました。

とにかく準優勝する機会(わいスト3on、いいスポ、inゼリー杯、日曜から夜更かしn回)が多く、惜しかったな~と思う反面、自分で言うのも変ですがそこまで勝ち進めたことに驚いています。
大会やイベントで注目してもらえるとしても、あと1~2年以上先かなと予想してたので、成長スピードとしては比較的好調かなと思いました。

というか初期verで休まなかったことが全てだなと思います。
ファウストを動かすこと自体もあるし、他キャラクターの理解を深めることがかなり重要だなと思ってたので、続けて良かったです。

2023年、もしくは2024年には何かのイベントで優勝狙えるぐらいのパワーを身に付けたいです。
正直、今年はこれでも十分できすぎな結果だと思うっす。

配信や動画投稿の頻度も少し上がってきましたし、この辺も安定させていきたいですね。
というか本当はもっとブログ書いていきたいです。ショート記事みたいなの書こうかな。


FF14

GGSTを遊ぶ時間が増え、FF14を遊ぶ時間が減ってしまった…。これは大変悲しい…。
とはいえPRIMALSのライブに行ったりエオコン行ったりとマイペースに充実したヒカセンライフを送っております。
アーモロートストール良すぎない?

周りが零式遊んでいるのを横目に天上階をグルグルしていました。
新パッチ(6.3)が1/10にリリースされる予定なので、そしたらまた一定期間ヒカセンになります。


■運動

頻度は減ったものの、週3~4くらいで運動しています。
現在62~63kgと少し増加傾向で、あと数kg落とそうかなーと思っています。
目標は腹筋バキバキにしてギャハハーって言うことですがなかなか達成できません。


■自炊

こちらも続いています。詳しい活動は@jisui_faustをご確認ください。
スーパーでカット済みの野菜を買うことを覚えてしまいドンドン手間を減らしています。
新しいメニューを覚えていかないと同じ料理を連打してしまうため、この辺は定期的に新しいのを作る習慣つけたいですね。

ポトフがめちゃくちゃ簡単だったので連打することになりそうです。鍋から抜け出せません。



というわけで短めですが以上です。

来年は新しいゲームも少しずつやっていきたいですね。まずはポケモンソードだ!!!

それでは。