ナゲブログ

140字をオーバーするときに使います。定期的に更新できるかは謎です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【闘神激突】かずのこさんとの試合で考えていたこと(1試合目)

こんにちは。ナゲです。今回の記事は「闘神激突の試合で考えていたこと」です。 ※本記事を英訳いただきましたのでリンクを貼ります! 【English】 http://www.twitlonger.com/show/n_1snenl0 対戦動画はこちらからご確認ください。・闘神激突のタイムシフトl…

自分の「黄色ロマンキャンセルの使い方」をまとめてみる

こんにちは。ナゲです。 いつも通り真面目に書きました。 梅酒を飲みながら書きました。 今回はロマンキャンセル(以下:RC)の、 「黄色ロマンキャンセル(以下:黄RC)」についてまとめてみました。 RC全般の説明については、 下記2サイトに書いてありますので…

地上波に映って人生のレールが曲がった話

こんにちは。ナゲです。えー、今回の記事はですね、タイトルそのままです。 つい最近、人生のレールが曲がりました。 自分が某バラエティ番組の1コーナーに映ったときの話です。結果的には自分にとってプラスだったのですが、 過程がね…あの…もう…すげぇよテ…

自分がゲームセンターに通いはじめた頃の話

こんにちは。ナゲです。 数日前に本ブログのアクセス数が5万を突破しておりました。 ここまでアクセスいただくことは全く予想していなかったので、 正直驚いています。記事を読んでくださった方はありがとうございます。 今回は「自分がゲームセンターへ行き…