ナゲブログ

140字をオーバーするときに使います。定期的に更新できるかは謎です。

『ナゲノート』の委託について

こんにちは、ナゲです。

以前のコミケで頒布した『ナゲノート』、色々な方からご意見を頂戴して、少し前からメロンブックスで委託しはじめました。


www.melonbooks.co.jp


ほんとに予想以上に興味を持ってもらえて嬉しい限りです。
あまりにも早く購入されていきまして、追い委託することになるとは思いませんでした。


なぜかランクインする本。

格闘ゲームを遊ぶ過程で得た考え方や経験をまとめたい!」という思い付きで始めたブログが、こうやって形になるのも全く予想してませんでした。感想もいただけて感謝感激です。
頒布させてくれたマキシマムディアッカ麒麟さんには感謝しております。

皆さん本当にありがとうございます!!というのを改めて残したかったので、記事にしました。

それでは。