ナゲブログ

140字をオーバーするときに使います。定期的に更新できるかは謎です。

『第2回ミカド天下一武道会 一人感想戦』のお知らせ

こんばんは、ナゲです。
久々に配信を企画する予定です。



■配信内容

『第2回ミカド天下一武道会 一人感想戦


ロイ、FAB、サミット、ザディ、ハーケン(敬称略)との試合を振り返ります。

・どういう組み合わせだと思っているか
・相手ごとに独自に意識したこと
・事前に準備したこと
・動画見て気づいた点
・試合の決め手になったポイント

などなど、試合を見ながら当時の意図や事前に考えていたことを話します。



■配信日時

4月9日・16日・23日の全3回(多分)
21時~0時頃(多分)

ごめんなさい、ここは予定ですが、おそらくこのあたりになります。
変更がありましたら都度更新しますね。


第1回 4/9(日) 21:00~
ロイさんとの試合を振り返ります。
可能ならFABさんとの試合も振り返りますが、
初回の配信ということもあり当日の様子で決めようと思います。すみません!


■配信URL
https://www.twitch.tv/nage_pink

Twitchで配信します。



既に新バージョンのRev2が稼動していますが

「そんなの関係ねぇ!久々に配信やりたいんじゃ!」

ってことでやろうと思います。よかったら見てください。