ナゲブログ

140字をオーバーするときに使います。定期的に更新できるかは謎です。

ブログをやってみよう


こんにちは、ナゲです。
この記事はテスト投稿を兼ねて書いてます。

最近またTwitterに色々と自分なりの考えを投下するようになったのですが、長文をまとめて書ける場所が欲しくなったのと、書いた内容を1ヶ所にまとめておきたいということでブログを開設してみました。
以前書いたこともこちらに移行させる予定です。

ただ、自分はかなり飽き性なので、1ヶ月後には「あぁ、そんなこともしようとしてたね…はは…」となってる可能性も非常に高いです。
ご覧になる方も「あぁ、なんとなく続けられてるね。えらいえらい。」くらいの感覚で見てもらえると嬉しいです。


書くことはこれで終わりですが、ツイートの埋め込みテストをしたいので、以下に本日公開されたインタビューの記事を貼ってみます。


よかったらこちらも合わせてご覧ください。それでは。