ナゲブログ

140字をオーバーするときに使います。定期的に更新できるかは謎です。

2015-08-12から1日間の記事一覧

自分が青バーストを使う際に意識していること

※以前twitlongerで投稿した内容です※ 【英訳版(English)】 https://docs.google.com/document/d/1Ue-Eye2vME72Sx084CfgeT-EBhRPSBkNda8D_itiEmU/edit?pli=1 ■ご一読される際の注意事項 下記は「最適解」としてまとめているものではありません。 あくまで「僕…

EVO2015の感想

※以前twitlongerで投稿した内容です※ 【英訳版(English)】 http://www.twitlonger.com/show/n_1sn4dbm ナゲです。 こちらはEVOの帰りの飛行機の中で書いております。大変良い経験をしたので、EVOへ行きたいと思ったきっかけから、初めて海外旅行をして、EVO…

ブログをやってみよう

こんにちは、ナゲです。 この記事はテスト投稿を兼ねて書いてます。最近またTwitterに色々と自分なりの考えを投下するようになったのですが、長文をまとめて書ける場所が欲しくなったのと、書いた内容を1ヶ所にまとめておきたいということでブログを開設し…